忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝美術部!

こんにちは。


宣伝美術部  役者のトルネードです。



今日は、私が所属している宣伝美術部についてご説明しようかと思います!



名前の通り宣伝物を美術で彩る活動をしております。ビラ、フライヤー、チケット、カード立て、三角立てなど沢山の広報物を作ります!



まずは、ビラ!これは1番最初に人の目に触れる広報物であると同時に公演の顔ともなる大切な広報物です、月光斜では、学内だけに留まらず学外にもビラを貼らせてもらっています!他にもお昼休憩の配りビラなど公演を宣伝するにはもってこいです!



次に、チケット!


皆さんもコンサートや舞台を見に行く時チケットを貰ったりしますよね、そうです。あれです。


可愛いチケットを貰うとテンション上がりますよね、



他にもたくさんの宣伝物を扱っております! 自分のデザインしたものが世に出回るというのは思っている以上に嬉しいですよ



皆さん、是非是非『ダブリンの鐘つきカビ人間』御来場ください!御来場の際に、入口にてパンフレットを配布させていただきます。(パンフレットも宣伝美術部担当)



お待ちしておりますね!!!




ちなみに写真はカフェゆんげ上に展示中の横断幕です!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]