忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいイロ

昼間は半袖でちょうどいいくらい、暑くなって来ましたね。
ですが、夜は寒い…
毎朝、箪笥の前で、何を着るか考え込んでいます。


こんにちは!
音響効果班2回生の湊月色です!!


ななななんとついに2回生です。

先日、2017年度新入生歓迎公演『ダブリンの鐘つきカビ人間』が終演致しました。
ご来場くださった方々、ご声援くださった方々、ありがとうございました。


去年のこの時期、私は客席から月光斜の舞台を観ていました。
その私が、今年は作る側になりました。
私が貰ったあのパワーを、皆様にお届けすることができていたなら、幸いです。


1年間、がむしゃらに走って来ましたが、まだまだ挑戦したいことは沢山あります!
新しいことに挑戦するのは、同時に、たくさんの痛みを負います。
けれど、それを越えれば、新しい色(いろ)を見つけることができると思うのです。


新入生の皆さん!
一緒に新しい色を見つけに行きましょう!!

学生会館3階のボックス312にて、お待ちしております!!!

※ボックスが移転しました。お気をつけください。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]