忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんかん終演!
こんにちは、こんばんは。
この度演出をつとめました三木葉月です。

5月3日をもちまして劇団月光斜2017年度新入生歓迎公演『ダブリンの鐘つきカビ人間』が終演いたしました。

GWとも重なる日程でありながら想像を超える多くのお客様にご来場いただき心より嬉しく思っております。本当にありがとうございました!

この作品と出会って、その魅力と今の劇団月光斜がもつものをどう融合させていくかにうんうん唸る毎日でした。

その結果がご来場いただいた皆様の目に映っていたものだと思います。

皆様にいただいたご感想やご意見を胸に刻み、我々はまた次の公演へと向かっていきます。

今公演よりもっともっと良いものを、その思いを一身に背負って参りますのでぜひ次回公演にもお越しいただけますと幸いです。

さて、次の公演は新たな顔ぶれが加わる夏公演です!たくさんの新しい仲間との出会いを楽しみにしています!!来週には最後の新歓企画がございます。これを読んでくれているあなたがもしかすると次回公演舞台にたっているなんてこともあるかもしれませんね!( ^ω^ )

それでは改めまして
今公演にご来場いただいた皆様、
ご支援ご鞭撻くださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!

これからも劇団月光斜をよろしくお願いいたします!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]