忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装班!!!
こんにちは!
衣装班、振付班の蒼乃ゆきです。
今回は部署紹介ということで、衣装班について説明しようと思います!!
さて、衣装班と連呼してますが、正式には「衣装小道具班」といいます。
その名の通り、衣装や小道具を用意する部署です。また、それに加えて、当日の役者のメイク・ヘアメイクも管轄しています。
と、文字にしてみるとなんともシンプルですが、1つ1つ拘って作っています!!
例えば、衣装の場合。
まず、キャラクターの性格などなどから形や色のプランを考えます。
プランが決定したら製作に入ります!
場合に応じて布を選定したり、既製品を購入して加工したりして作っていきます。
かっこいいジャケットなんかも1枚の布から作れてしまうんです!
小道具も同じで、作る時もあれば、購入する時も。
メイクやヘアメイクのプランにも、キャラクターらしさが詰め込まれています。
自分が作った衣装を着た役者さんが舞台上で動いているのを見るのは毎回感動しますよ!
衣装班が思いを込めて作っている衣装を、ぜひぜひ小ホールの舞台でご覧ください!!

続いて今公演の見所をご紹介!
ズバリ!見所は!!
個性豊かな衣装です!
小道具も盛りだくさんですので、そちらにもぜひ注目してみてくだださい!

写真は今回の衣装小道具班のメンバー。
本番まで全力で取り組んでいきます!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]