忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの時期が

こんにちは!


日毎の気温差に翻弄されている、制作3回生にんざぶろうです。


 


薄着で出掛けたら寒い、、、って日多いですよね。逆は良いんですけど、


寒いと風邪引いてしまうので、皆さんも気をつけてましょう、、、


 


公演ももう後半に入りましたね。4月半ば。


 


ちょうど2年前のこの時期に月光斜の公演を観に来たことを思うと、


もう2年経った!?ってつい思ってしまいました。


 


新歓期って、今まで関わったことのなかった人と新たに仲良くなれる良い時期ですよね。


月光斜を観る側の人間から作る側の人間に変わったあの日から、


俺の歩む人生が変わったと言っても過言ではないくらい、色んな人と出会って、話して。


良いものを作ろうと仲間と切磋琢磨して。


 


なんやかんや、月光斜は魅力的な良い団体ですよ。


 


演劇興味なくても、何かに没頭したいって人にはおすすめです。


 


まあとりあえず、4/305/3の公演を一回観に来てもらえたら、こちらが伝えたいことは全て伝えられます。


 


学生会館の小ホールという場所でやります。


 


校内にビラが貼ってあるので、どういう物語なのかは、そちらで。お待ちしております。


 


写真は舞台班3回生ポン☆酢太郎。なんのポーズやねん。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]