忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜吹雪
こんにちは!最近寝落ちすることが増えすぎて困ってる、制作部2回生の柿原律です。
みなさん、髪は乾かして寝ましょうね!次の日大変なことになりますよ!(なりました。)

今公演2回目の担当でございます。
あ、見たことある!って方、見てくださってありがとうございます!ん?こいつ誰や。って思った方、初めまして!
役者ではない専属の私を知ってくれている方がいたら貴方はもう月光斜通ですね。ありがとうございます!
桜もそろそろ終わりかけですね。早いものです。みなさんはお花見に行かれましたか?
私はまだ行けていないのでぜひ行きたいものです。個人的に妙心寺がお気に入りで、夏と秋には行ったので春夏秋冬コンプリートするためにぜひ行きたいと思ってます。(冬は行き損ねました。)
私は桜が咲いている光景より桜が散ってる光景がとても好きです。春なのに雪が降っているように見えて綺麗だなと思います。だから桜吹雪って言うんでしょうか?携帯ではなかなか写真に上手く撮れないのがとても残念です。
そんな桜が散って、新緑が顔を出す頃に新歓公演本番がスタートします。短い間だけぱっと咲いてほんの一時なのに心に深く印象に残る桜のような公演になるよう全力で咲かせていきたいと思います。ぜひ遅咲きの桜を観に小ホールに足を運んでみてください!ご予約してくださった方は場所取りをしてお待ちしております!

今公演のダイレクトメールはお手元に届きましたでしょうか?もし気になる!という方がいたらぜひ公演後のアンケートにご協力ください。
制作一同心を込めてお送りさせていただきます!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]