忍者ブログ

   
ミチルです!
こんにちは!
舞台班1回生の 樹本すぐり です!  
前までは練習終わりに帰る時、吐く息が白く染まって凍えるぐらい寒かった気がしますが、もうずいぶん暖かくなってきましたね……!春はもうすぐでしょうか
みなさん、いかがお過ごしですか??
さて、今回は冬公演【四畳半神話大系】に引き続き、2回目の役者をやらせて頂いております
わたしは、役者をやるたびに思うのですが、自分の中にいる色んな自分を引っ張り出して、役の感情や性格を演じているような気がします。
そう考えると、状況に合わせて、いろんなときに、いろんな場所ででてくる、「いつもちょっとだけ違う自分」も好きになれそうです笑
今回の【ファンタジア】は、キャラクター全員が、様々な過去と今を持って生きています。
キャラクターたちの生きている様が、ほんとうに愛おしいです。
葛藤して、時には受け入れて、必死に願って、諦めて、………失望しても、泣いても、それでも一生懸命前を向いて。
そうやって歩いていく姿が、ほんとに心に染みます。
見に来て下さったみなさんの心に生きられますように。
素敵な時間を残せますように。
心温まる、とっっても素敵な物語。
小ホールでお待ちしております(* ´  `)
写真は、楽しそうなカナエさん(九々沼慧)とツモリちゃん(銀河宇宙)!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]