忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
こんにちは!2回生舞台班の銀河宇宙です!今回は役者もさせていただいています!
春がやって来たかと思いきや、また寒くなりました。まだまだ冬が去りたがらないようですね。
しかし私たちの心は『ファンタジア』に包まれて、毎日温かく過ごしています。今回は約2年半ぶりとなるオリジナル脚本、『ファンタジア』をお届けします。とっても素敵なお話です。最初に読んだ時からなんてなんて素敵で温かいお話なんだと思いました。言葉、世界観、そこに生きる人たち、その思い、みんな素敵です。

私たち自身もファンタジアとともに過ごし、胸に響くもの、考えること、毎日新しい発見の連続です。
今こうやってみんなでファンタジアを届けるために過ごす時間が幸せです。
1人でも多くの方に届きますように…!

まだまだ外は寒いので皆様、温かくしてお越しください!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]