忍者ブログ

   
本番間近
こんにちは!音響照明班の結月燈です。
明日は初日!!全く実感が湧きません…。
毎公演思うことではありますが、期間中は時間の流れが特別速く感じます。そのなかでも、一番あっという間に過ぎてしまう本番週に入り、いよいよ本番です。私は、ラストスパートとして我武者羅に公演のことだけに集中するこの期間が結構気に入っています。限られた時間、限られた物品、そんななかで小ホールで初めてぶつかる問題に真摯に向き合い、工夫とアイデアを絞り出す。そんな照明の活動がどうしようもなく好きだなぁと、改めて実感しているこの頃です。これまでの3公演分の経験も活かして、私なりに作品をより素敵にお届けできるよう試行錯誤しております。
さて、今回は完全創作脚本です。本当に素敵な脚本で、この物語を紡いだ先輩は本当にすごいなぁと素直に尊敬しています。そして、そんな優しく切なく暖かな物語を作り上げる一員であれることをとても嬉しく思っています。
お時間ございましたら、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。
小ホールにて舞台を彩る照明と共にお待ちしております。
写真は、活動のなかの一幕です。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]