忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッシュオブフレッシュ

こんにちは!音響効果班三回生の大正めいじです!
さてさて、怒涛の新歓期間が終わりましたね。次はじめじめの梅雨と、そう、夏公演がやってきます!
今公演からはなんと!フレッシュオブフレッシュな新入団員が参加しているのです!!新たな顔ぶれが舞台に並びます!!
いやあ、新入生……やる気と個性に満ち満ちていて、思わず頬が緩んでしまいます。若さっていいですね。
これから、まだまだ原石の彼ら彼女らがどんどん自分を磨いて輝いていってくれることでしょう!どんな色になるのでしょうね。私たちにも未知数です笑  けれど、上回生ズも寄る年波に負けずに良いものを作りたいと思います!
そして、音響効果班にも二人の新しいメンバーが加わってくれました!!
普段作業をする衣装部屋が二割り増しくらいで明るくなった気がします。二人の今後にも乞うご期待!
初々しい前列真ん中二人が新入生で、後で能面のような顔をしているのは三回生のおそのです。新入生もいつかこんなノリになってくれるでしょう……笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]