忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏公演始まるよ!
こんにちは!
宣伝美術…と名乗りたいですが、今回は演出の海野あなごです!
夏公演ということで、月光斜にも新入団員を迎えました。皆とてもフレッシュで、新しい風だなあ……としみじみする毎日です。
そしてなんと、今日は稽古初日でした!
新たな役者陣の姿を見、これからの稽古がとても楽しみだなと感じます。
そういえば最近、蒸し暑いですね。夏が近くなってきたことを肌でも感じます。
夏と言えば、やはり星が綺麗ですよね。そんなときに見るのはやはり、月光斜夏公演!
脚本の表紙だけチラ見せです。
1か月後、果たしてどんな形でこの公演が実現されるのか!是非皆様にはご来場いただきたいです。
素敵なひと夏の思い出に、ぜひ!月光斜を!
劇団一同、心よりお待ちしております!
以上、海野あなごでした!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]