忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏公演!!
みなさん、こんにちは!!制作部1回生の柿原律です。
ついに夏公演が終わってしまいました…。
長いようでものすごーーーく短い期間に思えます。すごく充実した期間を過ごせたためか、ちょっと長いスパンで考えるとこれだけしかたっていないのか!と自分でも驚きました。

楽ステの前に同回生や先輩たちと気合入れに頑張ろう!と声をかけあっていた際に不覚にもとある先輩に泣かされ、私はずっと泣いていました(笑)
ですが!そうやって泣けるぐらい、いい公演にしようとやってきたし、泣けるぐらい、いい公演になったと私は思っています。
観に来てくださった方、本当にありがとうございました!
明るくて楽しい同回生と、頼りになってかっこいい先輩方とともに精進していきますので、今後ともよろしくお願いします!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]