忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に
こんにちは!制作1回ジェイク高崎です!!いつもと違う演劇祭ということもあり色々とイレギュラーな本公演ですが、 あっという間に本番1週間前になりました。気づけば少しずつ涼しくなっていて秋もすぐそこです。

秋っていいですよね。(冬は冬で同じことを言う。)あの何とも言えない寂しさが好きです。特に夜は色々と思いを馳せてしまいますね。そんなステキな秋を迎えるために熱さはこの夏に置いて行きたい。あと1週間で全力を出して、本番で燃え尽きます。熱いものはすべて演劇祭の舞台で。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]