忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパート!
こんにちは!
衣装小道具班、表現班、企画広報 Web担当の2回生蒼乃ゆきです!!

夏公演はお休みしていたので、1公演ぶりの参加です。
今回は役者もさせていただきます!


気付いたらもう本番まで1週間ほどになってました。びっくり。

1ヶ月間懸けてつくってきたものが徐々に完成形に近づいていくのはとっても楽しいです!
同時に、もの凄くしんどい作業でもあります。

役者にしろスタッフ作業にしろ、自分の出来ない部分とか ヤな部分とかと絶対直面するんですよね。
それをどう変えていくのか。むーん。



ところで、私にとって今回は月光斜で後輩がいる初めての公演です。
だんだん慣れてきましたが、なんか変な感じです(笑)

ダメ出し1つにしても、ただ言われる側だったのが自分も言わなきゃいけなかったり。
表現もどんどん教えていかなきゃいけなかったり。

最上回生になるのが怖いなーなんて今から思ったり……
今はまだ先輩方が愛あるダメ出しを沢山してくださります!笑



話を戻します。

「闇のない物語は存在しません。」
とある方の言葉です。

まあ、誰しも黒歴史の1つや2つ(?)はあるかもしれませんが、もっと本質的なレベルの話でもそうだと思うんです。
でもそれは、良いことが一切ないというわけではなくて、どれだけ厳しい現実にも小さな希望はあるという救いだと思いたいのです。

今回の作品では、そんな光を見つけられるのではと思います。
どう変えていくのか、変わっていくのか。


本番まで、あと少し。
参加者一同、もがきながら進んでいます。

京都学生演劇祭への参加作品ということで、いつもと色々違います。
本公演とは少し異なる劇団月光斜を見にいらしてください。

チケット予約もまだまだ受け付けていますよ!!!



写真は、初共演の湊月色と入団当時からお世話になっている先輩の鈴木れもんと3人で!
役者でがっつりお芝居するのは初です。
さてさてどうなるのか!?


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]