忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、僕らは一つになる←ちょっと小説のタイトルっぽい
皆様!こんにちは!こんばんは!おはよーうこざいまーす!!!淡海優です!!
前回公演の「ポラリス」では音響オペレーターとして参加しておりましたが、今公演は久しぶりの役者として参加いたします!!!
それも最も重要な役ですね(*´ч`*)
「ポラリス」では1回生と共演することができなかったので、今回は共演することができてとても楽しいです。また、今公演の脚本はいつもの月光斜とは一味も二味も変わった作品となっております。月光斜好きの方もそうでない方も必ず楽しんでいただける作品です!
今回、僕がいただいた役は重要でありとても難しい役だと思います。特に他の役者との連携。今までのような希薄なものじゃ足りません。自分は1人じゃない。1人で演劇なんて成立しない。ということを念頭に置いて、1回生たちと連携を取らなくては上手くいかないのです。役者として1回生は初めてなので難しいところは多々あると思います。しかし!それがどうした!!ぶつかってぶつかってぶつかりまくって!1人の「男」を磨き上げたいです。
というわけで~、今回一心同体となる3人でございま~す。左から淡海優、A2、ジェイク高崎でありんす(´⌒ω⌒`)


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]