忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルシー( ^ω^ )
こんにちは!またまた今回演出をやらせていただくことになりました!
ラークです!
これで演出3回目ということになります。どうでもいいけど私ももう3回生。
3という数字は好きではありません。
3年、3度などのことわざが頭から離れずプレッシャーを与えてます。一瞬も油断できない状態に追い込まれ、締め切りと欲の壁に挟まれ死にかけてます、、、あああ!笑

こんな話しやめましょう。手塚治虫が怒ります。手塚治虫は1度に三つ以上の仕事を同時にこなしてたらしいです。
子供の頃にブラックジャックを読んでは医者になろうと思い、ブッダを読んでは図工にて冒頭に出てくるうさぎと老人を彫刻で描いた作品を作り、、など、影響を多く受けました。
「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんておこがましいと思わんかね」
有名なセリフです。

頭から離れないフレーズと描写を作り出すことは私の一生目指す所となります。
私も今公演では、皆さんにとって一生忘れられない公演にしたいと思っていますので、ぜひ、足をお運びください。待ってます!では!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]