忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルシー
おはようございます。
企画広報部の安藤ムツキです。

私事ですが、先日まで努力クラブという京都で活動している団体に客演として出演していました。作品のタイトルは『ピエロどうもありがとうピエロ』。

そして今回、月光斜の作品のタイトルは『メルシー僕』。

なんだか感謝しっぱなしだな、って感じですね。

そういえば、小学生のころ授業で、「ありがとう」という言葉をいろんな国の言葉で表現してみよう、というのがあったような気がします。

ありがとう
サンキュー
メルシー
シェイシェイ

感謝を表現する言葉はいろいろあるし、表現の方法も言葉に限らずいろいろあると思います。
このごろ「感謝」の言葉に触れる機会が多かったせいか、「感謝」について考える機会も増えました。

作品を作るうえで、それが共同作業である以上、「感謝」は必要不可欠だと思います。
言わずもがな、演劇は共同作業です。

今日も「感謝」を胸に、稽古にスタッフ作業に励んでいきます。

メルシーみんな。


そんなメルシーの気持ちに満ち溢れた作品、ぜひ会場でご覧ください。
メルシー。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]