忍者ブログ

   
カテゴリー「メルシー僕」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!おはよーうこざいまーす!!!最近災難続きの淡海優です!!
災難が連続すると本当に何もやる気が出なくなりますね…
詳しくは言いませんが、本当にショックなことが続いています。鳥の糞なんて大嫌いです。カバンに自転車まで被害に合い、自転車はパンクして大学着いた時には汗だくでした。
しかしまぁ、朝から暑い!!!!!
昼と何も変わらないほどの暑さで、太陽の光を受けるだけでしんどくなりますね。
しかーし!!!
そんな暑さに負ける月光斜ではありません!!
毎日毎日暑さと戦いつつ全力でいちごオーレ片手に駆け抜けています!


PR
みなさん、おはようございます!嶋原八重です!!まだまだ夏が続いて暑いですね、熱中症や脱水症状には注意してください…!
さて、話は変わり私は夏の季節が好きです!かき氷とかアイスクリームを美味しく食べられますよね!(^^)それに、暑い夏に熱いラーメンやカレーを食べるのもとてもいい…!!あと、蝉がミンミンなっているのを聞いたり風鈴の音を聞くと癒されます…。
そんな中、私たちは京都演劇祭に向けて着々と準備をしています!

写真は差し入れでいただいたアイスを頬張る私と見切れているA2です笑
美味しいものをたくさん食べて暑い夏を乗り切りましょう!


おっしゃーー!!
みなさん、お久しぶりです!
衣装班3回生の毘沙門天ケニーです!
とうとう佳境となった今回の公演!
我ら一同、全力を尽くして頑張っております!心はダイヤモンド!!!
写真は舞台班一回生の女子達 です!!
華麗ながらも仕事もできるまさに才色兼備!!
なんてこった!!!
またいずれどこかで会いましょう!
失礼します!!


どうも
ポン☆酢太郎です!
今回舞台監督をやってます
いつもと違う事だらけですけど後輩たちと一緒に舞台頑張っています!
あとなんの関係もないですが家で食べるご飯がとても美味しいです(^-^)
というわけで!
京都学生演劇祭『メルシー僕』Bブロックでやります!是非是非見に来てくださいね〜
写真はなんも関係ないですが後輩のA2です


こんにちは!16日に誕生日を迎えたピチピチの19歳ことA2です。


僕は情報宣伝部に属していて、そのせいか、ついつい街中の広報物に目がいってしまいます。この前見たピアノ教室のチラシは忘れられません。首がありえない方向に曲がった女の子が薄ら笑いでピアノを弾き続け、なぜかアイスクリームがその周りを浮遊している、そんなイラストが描かれた広告。青ざめましたね。でもそういった気づきは毎日を楽しくさせてくれます。


19歳になりました。歳をとると頭が固くなります。演劇に携わる者としていつでも思考を柔軟に、どんな些細なものからでもアイデアを吸収し自分の力に変えられるよう精進していきます。僕の演技や宣伝を面白いと感じてくださったのであれば、その背後には首が曲がった女の子の薄ら笑いがあると思ってくださいね!


写真は誕生日祝いのケーキを奪われる僕と、泥棒役が誰よりも似合ってしまう今公演の演出です。



  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]