忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのこと。
こんにちは。ヤマノウエ役、衣装小道具班、一回生の如月ハジメです!\\\\٩( 'ω' )و ////
好きな飲み物は、ヤクルトです(ビックルも)。
本日ピッツバーグ・ペンギンズが勝利し、とても機嫌が良いです。アイスホッケーの話です。
それはさておき、演劇ですが、僕は今回が初めての演劇なのです。高校まででやっていたことといえば、アイスホッケーぐらいなものだったので、初めはどうなるのかと思っていました。しかし、いざ始まってみると、楽しくてとても充実した毎日を過ごしている気がします。
衣装小道具班でも、初めての経験ばかりで、とても新鮮です( ´ ▽ ` )
月光斜に入って、生活環境がガラリと変わりました。もちろん、良い方に(*´꒳`*)
最近はとても暑く、さらに湿気も凄く、クーラーを切るのが辛い環境になってきました。しかし、月光斜はその暑さに負けないぐらいの熱意で、夏公演に向けて日々全力疾走しております!
以上、如月ハジメでした。( ̄^ ̄)ゞ
手洗いうがいは、忘れずに!

ここで、とある一枚。
差し入れは、みんなのやる気を底上げする。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]