忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!!
初めまして!

制作部兼Web班1回生の朱合ともり(あかいともり)です。


入団したと思ったらあっという間に6月!

公演までもきっとあっという間なんでしょうね


天気も気まぐれで振り回されっぱなしですが、体調管理も大切。

全員で千秋楽まで駆け抜けていたいです!


さて、わたしは制作部なので主にBOXで活動しています。

にぎやかでアットホームなBOXは居心地抜群なんですが、わたしの椅子は壊れているので気を抜くと後ろにひっくり返ります。

毎日3回はやらかしているのに、まだ慣れない。


BOXから悲鳴が聞こえたら、もしかしたら、わたしかも。笑


この公演が終わるまでに使いこなして見せます(*`・ω・´)


そろそろ締めます笑

おしまいに…


新入団員のみんながいて、頼れる先輩達がたくさんいて、このメンバーで作る作品がどんなものになるのか、本当にわくわくします。


わたしもポケットいっぱいにできるかな!!


「僕のポケットは星がいっぱい」、お楽しみに。

月光斜一同、みなさまのご来場をお待ちしております。


それでは!

P.S.
月光斜で密かなブーム?のボールペン。
何度なくしても戻ってきてくれるいい子です笑

朱合ともり☀︎
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]