忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族
こんにちは!音響効果班2回生のおしず。です!
新入生がたくさん入ってきてくれて、にぎやかで楽しく稽古しています!
一回生が可愛すぎて、もはやかわいいが口癖になってきました笑

私も1回生や演出と同じ初めての夏公演で、新鮮な感じがあります!
去年の夏公演は観る側だったので、今は舞台に立つ側にいるって考えると人生ってすごいなと思います笑

今回は家族のお話ということで、私は家族が大好きなので、すごくこのお話は心にくるものがあります。

私事ではありますが、現在母が入院することになり、入院期間中に本番を向かえます。
外出許可をなんとしてでも、とって観に来てくれるそうなので、ほんとにそんな状態でも観に来てくれる母やわざわざ観に来てくださるお客さまに、絶対にいいものを届けたいです。


写真は1回生の川村ふたばとのツーショットです!
変顔するの忘れてた……

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]