忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色づく
こんばんはぁ。
舞台班2回生の村上かざりです。

日々、稽古は着々と進んでいます。

スタッフ作業も、着々と進んでいます。

舞台に色がつき、細々とした装飾部分も続々とできてきています。

完成が、近づいているんだなぁって、
今日、色を作りながら、フッと思いましたね。

役者も、気づけばどんどん色がついてきています。
特に新入生の成長っぷりたるや、すごいですね。なんか面白くなってくるぐらい。
でも、2回生も3回生も、成長が止まるなんてことはありません。ぞくぞく成長しています。

月光斜にいると、人って、こんな短期間で、こんなに目に見えた成長ができるもんなんだなぁと驚きます。
いやほんとうに。

「人は簡単には変われない」という今まで信じてきた言葉を、一笑に付してしまいますね苦笑
変わる変わる。人は変わります

今、苦しんでいる後輩や同回生にも、
人は変わるよと言いたいです。
あなたが今のままなわけがないと。

変わりたいと思ったら、その時にはもう変わるためのスタート地点に立てているんですよね。

変化を恐れる気持ちほど要らないものはないなと、一昨日ぐらいに思いました。

時には焦ったりもしますが、
深呼吸して、
できることからひとつずつ。
できること以外はできないですからね。
でもだからできることは全部やって、
本番に臨みたいと思います。

そんな気持ち。
そうやって落ち着きたい気持ち(´-ω-`)


写真は、舞台班のかわいすぎる後輩・匠(ごはん中)と和泉充(マスクメガネ)です

こんな2人を見て癒されて落ち着こう


(´-ω-`)カワイイ




(´-`).。o(タクミドコミテンダロ





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]