忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓

拝啓全国の劇団月光斜ファンの皆様。


はじめまして!情報宣伝部一回生の富士山登(ふじやまのぼる)です。


 


日毎に日差しが強くなり、暑くなってきたここ最近ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


公演まで残り三週間弱、僕は今、学内用ORENGE MOONの作成を進めています。


写真は少し前まで作っていたダイレクトメール用のORANGE MOONです。


皆様のお手元には既に届いているでしょうか?


締め切りや誤字脱字のcheckPCの不調、口内炎など大変なこともいっぱいありますが、自分の作ったものが形となって、皆様のお手に渡る、もとい渡っていると考えると感無量なわけです。


 


役者として頑張っている人たち、それぞれの部署で頑張っている人たち、みんなの頑張りを皆様に伝えるのが情報宣伝部の仕事だと僕は思っています。


これからもそのSpritを忘れず、日々精進していきたいと思っていますので、これからも頑張っていきたいと思いますので、皆さまも是非!公演を見に来て、みんなの頑張りを感じ取っていってくださいね!


全体的にお堅い文章になってしまいましたが、以上!情報宣伝部一回生の富士山でした!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]