忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱?青春ゾンビ

おはようございます?こんにちは?こんばんは?


いや、今回ははじめましてですね!


照明班一回生の"ミッキー最高(もりたか)"と申します!


いやー、字にすると改めて自分の芸名がダサいのなんの


売れないモノマネ歌手の称号を頂きました。早速、次回公演への改善点ですね。


さてさてこの芸名、「最高」と書いて「もりたか」と読むことがミソです。


これは私の人生のバイブルである『バクマン。』の主人公・真城最高から頂きました。


本当に好きな漫画なんです。マジで。


この漫画読んでると、何か熱中できることをやりたい!青春したい!って思うんです。


中高ではそんな気持ちを叶えることができず、青春に未練タラタラの「青春ゾンビ」と化しました。


ですが、やっと見つけました。


一生懸命になれる場を。青春できそうな場を。


そう、月光斜を。


先輩から伝わる空気の本気さ、前回公演では完成度に驚きました。


まだ日程や仕事、専門用語などに慣れず、日々時間に追われていますが、先輩にも恵まれ本当に楽しいです。


生きてるって実感があります。


めっちゃ青春だなって思います。


これからの日々、充実させてやる!!


まずは、皆様に最高の時間をお届けできるように、照明班としての職責を全うします!


ではでは、今日はこの辺で…!!


 


写真は早乙女けーな先輩の誕生日の際に照明班で撮ったもの!
おめでとうございました!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]