忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりの夏
こんにちは!
制作部兼web班の三回生、アカイトヲコです。
.
.
この前改元を迎えたと思ったら、6月も後半に入り、2019年も後半戦です。
.
.
5月の半ばに仲間入りした1回生も、最初は初々しくフレッシュな存在でしたが、今では顔つきがたくましくなり、一緒に公演をつくる仲間としての頼もしさが増してきました。
.
.
1回生を見ていると、やっぱり自分の初めての公演を思い出します。
.
.
私が入団して初めての公演がキャラメルボックスさんの『僕のポケットは星でいっぱい』でした。
.
.
私たちの代として夏公演に参加するのはこの公演が最後です。ですので、始まりと終わりがキャラメルボックスさんの作品ということで、なにかご縁を感じるものがあります。
.
.
2年経って、私たちは3回生としていまこの公演を迎えています。
あの頃はがむしゃらに追いかけていた「月光斜として届けたいもの」を先導する立場となりました。
あのころの私たちも、今の私たちも、根本にある気持ちは変わっていません。時代が変わった今でもそうです。
.
.
私たちはさきほどゲネプロを終えました!
明日からはいよいよ本番が始まります。
これから月光斜を一緒に歩んでいく新入団員の活躍もお楽しみに!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
.
.
.
.
追記
写真は制作の新入生・鈴蘭とふらっとさんとのコラボフェアのコーナーです!
劇中に登場するあの本や、今話題のアニメの原作など、大正浪漫を感じる作品を2人で選びました!ぜひ是非足をお運びください
.
.
アカイトヲコ☀
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]