忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりきる
こんにちは!宣伝美術部3回生の九尾禅十郎です。夏公演ということで、宣伝美術部にも新たに一回生が入ってき、またこれまでとは異なった雰囲気になってきています。これが代替わりというものなのかと、去年よりも強く感じています。なんというか、本当に時間の流れが早かった一ヶ月半でした。僕自身、今回から殺陣を始めたということもあり、今まで通りの、宣伝美術部だけの裏方というわけではなかったので、勝手がわからず戸惑うことも多々ありました。ちゃんと一回生に宣伝美術部としてのノウハウや大切なことを教えれるだけでなく、殺陣のことも見て、教えろことができるようにならないといけないなと考えた結果、今まで最も忙しかったです。しかし、どれだけ忙しかったとしても、自分がやりたいと思ったことはしっかりとやるべきであると実感しました。このことはどのようなことにでも言えると思います。やりたいこと、好きなことを全力で頑張ることは、自分自身を見つめなおすきっかけにもなると僕は考えています。最後になりますが、残り数日間であったとしても、全てを出し切って、より良い「少年ラヂオ」を皆様にお届けしたいと思います。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]