忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりの
こんにちは!!
音響効果班・殺陣班2回生の東風東です!
.
私事ではございますが、今公演では殺陣があるということで、去年の夏から虎視眈々と殺陣をやる機会をうかがっていた僕は今回無事、殺陣班の仲間たちと一緒にガッツリ殺陣を作ることが出来てなんというか非常に嬉しい気分で毎日を過ごしているのです。
.
しかも今回の殺陣は初チャレンジとなる格闘アクション。刀とは違ったアクロバティックさもあるいつもとは一味違う殺陣になっています。ぜひお楽しみに!
.
.
さて、閑話休題。今公演では「一年ぶり」に音響オペレーターを担当します。
思えば去年の夏公演、右も左もわからないままでオペレーターをしていた僕が今や音効チーフで二度目のオペです。時間ってすごいですね。
.
久しぶりの音響オペレーター、そして初の殺陣師経験ということで非常にやる気十分の公演になっています。
.
.
本番まで残すところあと2週間弱。
乞うご期待!!!という感じです!
.
写真は何かに覚醒した演出です。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]