忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーは千葉にあるんですけどね。
こんにちは!
照明班&殺陣班2回生の灼牡丹です!
前回公演は照明オペレーターとして参加させて頂きました。今公演では殺陣オペレーターとして参加させていただきます!
そうです、今回殺陣オペレーターと言うことで今公演は既に何人も仰っておりますが殺陣があるのです。僕自身初めて殺陣班に所属して身体の使い方をイチから学んでいる身ではありますが役者が舞台上で繰り広げる緊張感ある殺陣シーンは必見です!さらにそこにより緊迫感ある照明も考えております。
.
今回は舞台が大正時代と言うことで前回公演のファンタジー要素とは全く別の現代劇となっております。 ファンタジーと違って照明を考えるのは苦労していますが観ている方々が楽しめるようなプランを考えておりますのでこの公演日誌を読んだ方は是非とも照明にも注目していただきたいです。
.
写真は音効チーフが演出に何故かただただ謝っている写真です。上下関係が見て取れますね。トーキョーディズニーシー。私はランドよりシー派です。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]