忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が来ます!
おはようございますこんにちはこんばんは初めましての方は初めまして!!
ご無沙汰しております!
劇団月光斜2019年度夏公演『少年ラヂオ』演出、2回生の九々沼彗です!
.
そうです!夏です!夏公演です!
いつの間にか日差しも強くなって、上を見上げれば夏空が広がっています!
そしてですね!夏公演の情報が公開されましたよ!
(詳細は劇団月光斜公式ツイッターを見てくださいね→ https://twitter.com/gekkosya)
私事ではありますが、一年前右も左も分からない状況で新入生として夏公演やっていたのにいつの間にか翌年の演出を務めさせていただくなんてもう感慨深いものですよ。ハイ。びっくり仰天という感じですわ。
.
話は変わりまして、春は出会いの季節ということで、前回は4月に新入生歓迎公演を打った訳なんですが、月光斜にとっては新入生が入ってきてくれる夏公演を打つ夏という季節も出会いの季節な訳なんです!
ありがたいことに、今年も13人もの新入生が夏公演に参加してくれまして、新しい顔触れと作る公演は新鮮な気持ちで日々を過ごしています!
.
そんな今公演、『少年ラヂオ』は大正時代末、12月のお話です!これだけ夏夏言ってて12月です!
関東大震災後の大正時代、弟と一緒に暮らす日を夢見ながら、スリをして日々を過ごす少年・ラヂオが果たしてどんな波乱に巻き込まれるのか!
作品自体は冬のお話ですが、周りの気温に負けないくらい熱い話にしてみせます!
6/27(木)〜6/29(土)、学生会館小ホールにて皆様のお越しをお待ちしております!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]