忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉の向こうの物語。
扉を開けるための物語。
先日『Re:ALICE』全5ステージが終演致しました。
ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
この時期に、この作品をやることの意味をずっと意識していた公演期間でした。
新入生歓迎公演、と銘打っていますので、新入生の皆さんにダイレクトに響くテーマを含んだ作品であり、この時期誰もが身近に感じるテーマだったのではないでしょうか。
どんな別れ方であれ、人は別れを避けて通ることはできません。時には受け入れ難い、そんな別れもあると思います。
それでもやっぱりひとはほかの人たちが立ち止まらないで流れ続ける社会で、なんとか生きていかなければならない時もあります。
もしもこれからそんな時にぶつかったのなら、もがいて、傷ついて、それでもまた扉を開けようとした彼らのことを思い出してください。
きっと彼らはあなたを導いてくれる案内人になってくれると思います。
もうすぐひとつの時代が終わろうとしています。だけど、本当はなんにも変わらないのではないでしょうか。4月の先にあるのは、単なる5月だと思いますよ。
そんな普通の日々で、わたしは『Re:ALICE』の世界にお越しくださった皆様と時間を共有できたことがこの春の一番の思い出です。きっとこの先も、春が来る度に思い出すでしょう。
もう会えないみんなとは、一旦さよならです。
またどこがで思い出してあげてくださいね。
また6月下旬、新しい仲間と共に作る世界でお会いできたら嬉しいです。
またのご来場を心よりお待ちしております。
アカイトヲコ☀︎
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]