忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫湖唯です!
こんにちは!そしてはじめまして!今回の公演で衣装小道具班兼振付班1回生の紫湖 唯です!
.
暑くなって来ましたね。ですが、まだまだ夏もこれから、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
.
少し前の話になってしまいますが、衣装小道具班では衣装のプラン画というものをかいていました。どんな衣装にするかそれぞれが絵にかいて、プレゼンするといった流れです。
私、けっこう物持ちがいいんです。(また話は戻ってくるので安心してください)今使っている筆箱は中学校2年生から使っていますし、色鉛筆にいたっては、小学校1年生の頃に入学祝いです買ってもらった物を使っています。もう、ふたは閉まりません。あと、カバンのなかで色鉛筆がよくなだれをおこしています。でも買い替えるほどでもない気がするんですよね。
衣装のプラン画は色も塗らないといけなかったので、この色鉛筆で塗っていました。学校までカバンに入れて持ってきたのですが、やはりすべての鉛筆が底の方に寄っていました。カバンから出すのに一苦労でした。
.
まだ実際に作る段階は始まっていませんが、今からわくわくしています。初めてのことだらけで緊張しっぱなしですが、これから充実した生活が送れそうで楽しみでもあります。皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]