忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday to me!!
どうも、はじめまして! 
新入団員の愛川夏月(あいかわ なつき)申します。
本公演では音響効果班と役者を務めさせていただきます。
.
.
そして先週、ラストティーンを迎えました
ちょっぴりケーキは崩れてしまっているけれども、月光斜で、音響効果班に祝っていただけて、とてもとてもとても嬉しかったです!!!
.
なにせ僕は月光斜のファンだったからです
初めて見たのは2018年度冬公演『四畳半神話大系』でした。そこに出演されていた〝私〟役の東風東さん(音響効果)、〝相島〟役の如月ハジメ(音響効果)さんと今一緒に活動しており、さらには誕生日を祝ってもらえたんですよおおおおおお!
.
感謝感激雨あられですわ〜
.
その他にも、四畳半のあの人と! ファンタジアのあの人と!! Re:ALICEのあの人と!!!日々活動していることに感動してます
.
.
さて本公演のことをお話しますかね
私、愛川夏月は夏公演『少年ラヂオ』にて役者も務めております!
憧れの月光斜ワールドにどっぷりと浸っております
.
詳しいことはTwitterアカウント(@‪myname_is_natsu ‬)を開設しましたので、そちらを見ていただけると嬉しいです
.
.
あっ、申し遅れました林太を演じます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]