忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の夏公演
こんにちは!照明班兼web班2回生の結月燈です。
新歓に続き、今回も照明チーフを勤めさせていただいてます!
梅雨とは思えない程、晴天の日々が多くて嬉しいような暑くなって欲しくないような気持ちです笑
.
そんな2度目の夏公演ですが、1年前の私にとって大きな存在だったチーフになっているとは、本当に時間の流れは早いですね…!
まだまだ力不足な面もありますが、初めてできた後輩にとって、初めての公演、目一杯楽しんでもらいたいなという気持ちでやっております。
なかなか追い付けない先輩の背中ですが、私なりの先輩になれるよう邁進していく所存です笑
.
.
さて、今回の『少年ラジオ』、大正時代を舞台としております。
慣れない時代物に試行錯誤しながら、やる気の溢れる可愛い後輩と共に出来る限りの工夫を凝らす努力をしております…!
是非、ご来場ください!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]