忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高のものを、最高のものに
こんにちは!
舞台班兼振付班一回生の碧樹ヨウです。
.
仮仕込みが始まりました!
.
一回生なので、当然ながら初めてこの月光斜で活躍する場を与えられたわけですが、学業に専念しながら、それぞれが協力して最高の舞台を作ろうと一致団結するところがすごいなぁと今回の仮仕込みまでの先輩たちの姿を見ていて思いました。
.
私も舞台班のメンバーとしての力はまだまだですが、何か一つでも自信を持って取り組むことが出来るよう頑張ります!
.
情報解禁もされ、あと1ヶ月を切ったということも演出の先輩から聞かされ、この6月は自分の今までの人生の中でも特に密度の濃い月になりそうだという予感がしています。
ちなみに今公演では役者もやります。初めて演技をします。毎日アドバイスを頂いています。日々違った工夫が出来るので楽しいです!
.
下の写真は、前回公演の絵が描かれていますが、仮仕込みを始める前の舞台の設置に必要なパネルです。他にももっとありますが、今日はこれをステージまで運んで作業をしました。本番の舞台がどんな風になっているか楽しみです。
.
今回の夏公演、「少年ラヂオ」は個人的にとても好きな作品です。今からでもスケジュールを開けて見に来てくだされば嬉しいです!
.
以上、碧樹ヨウでした!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]