忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総力戦。
こんにちは。
.
舞台班兼殺陣班2回生の絵馬翔です。
気がつけば涼しさが増し、秋を感じますね。
.
さて、僕は2018年度の冬公演以来の久々の参加になります。前回はweb班と兼部署していましたが、今回は色々検討した結果、殺陣班との兼部署という形に収まりました。
.
卒業公演といえば集大成です。
舞台の構造やデザインも、ここ数年の集大成という気がしますね。
本番まで残り2週間を切り、完成が段々と見えてきた訳ですが、この舞台で役者が生き生きと動いてくれるのが楽しみですね。
残り時間は少ないですが、出来る事は山程あると思っているので、最後までやれる事を見つけて動いていく所存です。
.
殺陣の方も格好良い殺陣がたくさんあるので楽しみにしていて下さい。各々が竜宮パラリラの世界で生きていて、見せ場がある事がきっと伝わると思います。
.
.
写真は舞台効果の会議のワンシーンです。
ポストイットを用いたブレストでのアイデア出しを舞台効果全員で行なっています。
総力戦ですね。
そんな総力戦で制作中の卒業公演、是非お楽しみに!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]