忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑戦
こんにちは。
照明班兼web班やっております結月燈です。
.
さて、卒業公演に取り組んでいるわけですが、完全創作、そして過去最大人数、ということもあり、様々な部署が新しいことに挑戦しています。
団体全体として面白い脚本、面白くするぞという気概、そういったものが特に感じられる今回、とても楽しんでいます。
照明班としてはムービングを取り入れようと、慣れない灯体と操作方法に四苦八苦している日々です。当日私がムービングオペをする予定ですので、ぜひお楽しみください!
.
そして、そういった新しい取り組みをしてみる、ということは、大変であると同時にとてもわくわくして楽しい時間でもあります。新たな刺激を受けて、さらなる照明のプランや発想に繋がっていくのが実感できて本当に貴重な体験だなと思います。
.
そんな挑戦と期待の詰まった『竜宮パラリラ』、自信を持ってお送り致しますので、ぜひご来場ください!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]