忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト音響照明班
2016年度プロデュース公演 「猫と針」にお越し下さり、ありがとうございました!!!

皆様の温かいご声援のおかげで、無事、終演することができました。

こんにちは!
音響照明班一回生、湊月色です!

ああ、音響照明班というのも最後なんだなぁ…。


「猫と針」いかがだったでしょうか?

三回生が引退してから初の公演。
良くも悪くも、手探り状態で始まりました。
しかし、「良いものを作るぞ!」という信念を胸に突き進んできました。

今の私達に出来る精一杯の公演だったと思います。


だけれども、まだできた。まだまだ出来る。
皆様からのアンケートや、先輩方からのアドバイスで、そう深く実感しました。

私たちはまだまだ進化し続けます!
これからも温かいご声援、よろしくお願いいたします!!!


写真は音響照明班女子勢です。
金野のんきの女子具合と、おしず。の変顔にご注目ください。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]