忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終幕、「復讐のおじいさん」
なぜ鬼ヶ島の科学技術がここまで進歩したのか、なぜ死んだおじいさんが鬼共を指揮しているのか、そう考えながら桃太郎は大砲500門を構えた鬼共に立ち向かいました。鬼共の猛攻により桃太郎は死にました。だが桃太郎は諦めず鬼に立ち向かいました。なんとか500門の大砲を突破し、城の中に入り込むと、無数のおじいさんが待ち構えていました。

爺「よくぞここまできたな。お前のおかげで私はあの村から弾き出された。覚悟しろ、ももじろう。」

(斬撃の音)

桃太郎「僕の名は桃太郎。ももじろうは居酒屋だ。」


こうして鬼ヶ島は滅び、再び村に平和が訪れましたとさ。


今回山田役をさせていただきました、舞台班1回生の君愛音白飛(ロックオンつばさ)です。最終ステージでズボンのチャックが空いていたのはわざとではありません。めちゃめちゃ恥ずかしかったけどあれはあれで良かったかなと思います。
今公演は悔しいことばかりでした。次の公演はもっと個としてレベルアップして、見に来ていただいた全員のお客様に楽しんでもらえるよう努力していきます。次の公演もぜひお越しください!!
写真は今回の役者陣。おしず。はいなーーい笑

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]