忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二幕、「鬼々島に行こう!」
ある日、鬼の軍団がおばあさんの住む小さな村を攻めてきました。なんとか命だけは助かったものの、家の食料はきびだんご以外取られてしまいました。おばあさんは桃太郎にきびだんごを持たせ、憎き鬼ヶ島に向かわせました。ただ、鬼の戦闘力は2ちゃんによるとなんと500。ものすごい値です。なので桃太郎は道中ゴールドジムに向かいました。そこで桃太郎は戦闘力を2億まで引き上げました。そして桃太郎は鬼ヶ島へと向かいました。鬼ヶ島に到着すると、500門の大砲が待ち構えていました。2ちゃんの情報によると鬼ヶ島に武器はないはずだった。明らかに鬼ヶ島の技術は発展している。何故これほどまで急速に発展したのか。鬼ヶ島の城の最上階をよく見ると死んだはずのおじいさんの姿が。果たしておじいさんの陰謀とは。
次回、最終章、「復讐のおじいさん」お楽しみに!
舞台班一回生の君愛音白飛(ロックオンつばさ)です。
こういう空想の世界は僕の趣味です。好き。
先程スラムダンクというバスケの漫画を読みました。何回も読んでいるのにまた桜木と流川の成長に泣きました。僕も初期の桜木と同様経験が少なく、うまくできないことが多いです。ただ桜木は、どんな理由であれ努力したからあそこまで成長できた。普通に生きてたら、彼はあそこまでのプレーヤーにはなれなかったと思います。僕の努力は彼からしたら鼻クソだなと思いました。本番まで残り1週間程、僕は桜木花道のように、バカになって、演劇に対して誠実に、厳しく、強く当たっていきたいと思います。僕はきっといつか凄くなる。そんな日を夢見て頑張る。
今気づいたけどいつの間にかゴリが年下になっていたなんて。年月の流れは早いですねぇ。
写真はA2。名シーン、左手は添えるだけ。今公演は彼のリバウンド力に期待!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]