忍者ブログ

   
カテゴリー「猫と針」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
照明班1回生熊五朗です。部署が照明班のみというのは随分と久しぶりのように思えます。

3回生の先輩方が抜け、1・2回生のみで迎える初めての公演で慣れないことも多いですが、協力して面白い舞台になるよう頑張っていきます。

写真は参加者の面々です。


PR
くすぐったいってこしょばいって言いますよね、関西弁でしょうか?

はい。

はじまりましたーーーーープロデュース公演!!!!!!!(^^)(^^)(^^)2回生の三木葉月です!!!

いつもは制作として公演に参加していたのですが、ななんと!!今回は衣装小道具班 兼 演出補助 として参加することになりました!!ひゃー!

衣装小道具班は初めてですが、演出補助は今年度の新歓公演以来です!
そのときはさっぱりで補助と言うのもはばかられるようなものでしたが、だったらその経験を次に生かしてみせる!という所存です!!!

そういうことありますよね、悔しさをバネにしようとかいうやつですね
こしょばいですね(照)

3回生が前回で引退し、また今公演は月光斜にしては珍しい会話劇です。
新生月光斜とでも言うのでしょうか?
またまたこしょばいですね(照)

衣装についてはまた次の日誌で。
2/23,24,25が本番日です!
ぜひお楽しみに(^^)

P.S.
人をくすぐるときは「こしょこしょする」と言っていました

照明プラン会議〜〜!!


皆様どうもこんにちは!!
初演出ということで毎日ワクワクが止まらなくて楽しくてしょーがない淡海優です!!
いつも役者をやらさせていただいております私ですが、なんと今回は演出を務めます。今までの経験を生かし、より効果的な演出とは何か、それを目指し劇団員と日々思考を巡らしています!!
さてさて、話は変わりまして人に感謝することについて話したいと思います。私は演出になって早速一つ気づくことができました。それは周りの人に感謝することの難しさと大切さです。
人は生きている上で毎日しなくてはならないことがあると思います。仕事だったり勉強だったり、そういったことに追われていると、ついつい自分のことで精一杯になってしまって、周りを見れなくなりますよね。
でも、そういう時こそ、ちょっと周りに目を向けてみてください。
自分はいろんな人に支えられていることがわかると思います。周りには感謝すべき人がたくさんいるのだと私も気づけました。
そんなこんなで!!
今公演もちょー全力で!劇団員に、皆様に感謝しながら!最高の舞台を作り上げます!!!

 
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]