忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと吐き

おっはよーございまーーす!!
生まれた時から1度も嘘を吐いたことのない淡海優です(´<_` )
雨が続いて晴天が続き…暖かいかと思いきやめちゃんこ寒くなりましたね。寒暖差が激しいためか風邪をひく方が多くなっています。皆様もお気をつけください。
ちなみに、劇団員は風邪予防のため皆でおしくらまんじゅうをしています。おしくらまんじゅうをすることで体温と免疫力が上がるのデス(・ε・)
話は変わりまして、今回の演目は大変興味深いものとなっていると思います。大魔王サタンが途中で天使ラプンツェルと恋に落ちて、主人公のニカラグアが大マウスサタンと勝負するという話デス。なので、殺陣あります。ちょーかっこいいですよ。必見ですほんと。
とまぁ、そーゆうわけで劇団員は雨にも負けず風邪にも負けず日々天界で稽古しています。皆様を天界でお待ちしております。行き方は片道切符ですが、どうぞお越しくださいませ(*´ч`*)
音効班に混じるにんざぶろう…

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]