忍者ブログ

   
プロのスタッフになりたいですね
どうもこんにちは!制作部1回生の鈴蘭です。
 今回は今公演での私の目標について書こうと思います。(めちゃくちゃ長文です、しかも結構真面目に書いちゃいました。お暇な時に読んでくださいね〜)
.
早速ですが今公演での私の目標は、
”スタッフとして公演をそばで支える”
です。
前回公演『少年ラジオ』と違って今公演『竜宮パラリラ』では専属として参加してます。なので、前と違ってスタッフ作業が圧倒的に増えました。先に述べているように私は制作部の一員として作業してます。「制作って何やってるの?」って思いますよね???説明しましょう!って言いたかったんですけど私もまだまだ知らないことばかりなので次回にまわします…本当に毎日が「なるほど〜」って言う感じです笑
ざっくり説明しますと公演の基礎になる部署ですね(ざっくりすぎてすみません…)
活動日のスケジュールを組んだり、進捗状況なども把握します。その他にもDMの発送をしたり、企画のアポを取ったりしています。
私が思うに制作の仕事って多種多様なんだと思います。それゆえ今だに仕事の内容を全ては把握してないんですよね…本当に先輩たちには感謝です…!!
今回は卒業公演という事もあり、1〜4回生までの大所帯での活動となります。いやー3つ上に先輩たちがいるとほんとに安心しますね笑
安心しすぎて結構依存してますが…
でもそんな先輩たちも今公演、そして次公演を終えるといなくなっちゃうんですよね…泣
先輩が沢山いるうちにこれでもかってくらい知識を吸収したい!いや、しなくては!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
最新記事
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]