忍者ブログ

   
はじめまして!
はじめまして!制作部1回生のへオンともします!
もう10月も1週たちました。どんどん天気も涼しくなり,日が昇っている時間も短くなったところですが,みなさまはどんな秋をおすごしておりますか?私達月光斜は秋にも熱く,夜にも明るく生活しながら今公演のために全力をつくしております。
私は本公演を始めに月光斜の一人として活動していますが,月光斜では本当に学ぶところが多いと感じられます。特に自分の役割に充実して,楽しめている他の部員達の姿勢は私が入団する前に思った月光斜のイメージと似ているにもかがわらず,すごいなと思っちゃうくらいです。
もう公演の日も1週も残ってない今の状況でも心配よりは楽しみが先に感じられます。それは多分みんなが全力で作り上げている今公演がきっと面白いはずであるからでしょう。みんなの努力で完成させている2019年卒業公演「竜宮パラリラ」!前人未到の楽しみの幕が上がる時にみなさまと一緒にいることをご希望しております。もしご時間ができたら,ぜひご来場いただき,
私達月光斜と一緒に今公演を楽しんでください。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
最新記事
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]