忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね、卒業公演ですね。

こんにちは!宣伝美術部1回生の智片栗子です。


なんだか日が暮れるのも早くなって、秋の気配が色濃くなってきましたね。
学内にある金木犀から芳しい香りが漂っています。


私事ですが、今公演で初めて役者に挑戦します!


演技未経験からのスタートで分からないことばかりですが、手とり足とり教えていただきながら稽古に励んでいるところです。


本番に向け精一杯の努力をして、最高の劇をお届けします!


そして宣伝美術部では、来場してくださる方にお渡しするパンフレットの製作をしています。


下の画像は、制作部のスタッフ写真を撮影している様子です。


どんな写真に仕上がったかはパンフレットでお確かめくださいね!


では、お会いできることを楽しみにしております。ごきげんよう。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]