忍者ブログ

   
おりょさん
おはようございます。こんにちは。こんばんは。情報宣伝部の1回生 於龍さんです。「さん」までが芸名というね、なんともややこしい名前ですが、因みに因みに読み方は「おりょうさん」ですからね。私自信は男ですが、おりょうさんでいきたいと思っておりますよろしくぅ!
ということで、本番週2日目となりまして、昨日1日目はガンガン建て込みを行ったわけですよ。3回生はこれで引退ということで、引き継げる技術や知識はしっかり1回や2回に落とし込もうとし、1回や2回はそれをちゃんと身につけられるよう真剣に活動していました。私もハンマーをどれだけ振ったか覚えてないっていうくらい釘打ちしましたね(まぁそもそも数えるものじゃないですが)。
そういえば今回はクリスマスが舞台ということ、そして時期も丁度クリスマス目前ということで、私のクリスマスはそっちのけで、受付装飾には一工夫凝らそうと思っています!前回参加した『少年ラヂオ』では登場キャラが乗っているミニジオラマを作成しました。懐かしいったらありゃしません!背景やキャラまで1から作っていったんで、相当骨が折れたってものです。そしてそして、今回の『落涙サーカス』ではどんな受付になっているのか?!
まぁそれは来てからのお楽しみということで!
あと、皆さんCMは観ましたでしょうか?なんと、私が今公演『落涙サーカス』のCMの作成を担当させていただきました!パチパチパチパチパチ素材もほとんどまた1から作っています!全体的に悲しい感じの情緒ある音楽が背景に流れています。ぜひCMを一度ご覧になった上で、公演にいらしてくださいね!あと、ここだけマル秘情報!CMの背景には綺麗な水面が映ってます。その水面をご覧ください!CMが進むにつれ段々水面が上がっているんですね。どうして上がるのか?答えは劇場で!
ということで、公演開始まであと2日!待ちきれないって人もいるんじゃないでしょうか?ではでは、劇場でお会いしましょう!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]