忍者ブログ

   
現役最後の…
どうも皆さんこんにちは。如月ハジメです!\\\\٩( 'ω' )و ////
いやぁ、公演日誌でいえば、久しぶりの登場じゃないですかね。わからんですけど。
今回、音響効果班専属で参加しております。役者したかったんですが、まあ色々ありってな感じです。
話は変わりまして、私この間、ポケモンセンターキョウトに行ってきたんですよね。萩沼彗と。
あ、萩沼彗は今回の主役です。( ´∀`)
知ってましたか?
ポケモンセンターキョウトは、ついこの間移転したんですよ。京都経済センターとかいう建物に。
『京都経済センター』って凄い仰々しい名前でしょう?
でも、行ってみたらですね。超オシャレ。
入り口入ったら、すぐ大垣書店になってましてね。凄いのが、書店から直接とんかつ屋や寿司屋に行けるんですよ。
レストランの入り口が、書店の中にあるっていう感じですかね。写真がないのが本当に心苦しい。。
そんな京都経済センターの二階にあるのが、新しくなったポケモンセンターキョウトなんですねー。
入り口にピカチュウ(♀)が着物を着て出迎えてくれます。写っているのは萩沼彗です。
この間、新しいゲームが発売されたこともあり、盛況でした。僕もソードを頑張って進めてます。
ジュラルドンのガンダムと、ギガイアスのジオングが可愛くて可愛くて。



ダブルバトルで、この二匹を出すとアツいですね。まるで、宇宙要塞ア・バオア・クー戦のよう。
そんな私ですが、この『落涙サーカス』、脚本内容が心に染みすぎるんですね。
涙なしには見られない。
もう3年目ですし、引退ですし。
悔いのないようにね。
皆さん、落涙しにきてくださいな。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]