忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉーーーーーーーー!!!
どうもぉーーーーーーーー!!!
オロナミンCどぅえーーーーーすぅ……
あっ間違えました!!
あらなみしん(荒波真)どぅえーーーーーすっすっすすぅーー!!!!!!
はーいぃ〜まずは勢いが肝心だと思いましてねぇーはりっきってぶっ飛ばしてみましたけれども、いかがでしょうか??いやぁこの季節、こんだけぶっとばさんと正直やってられんですよ。ちょっと寒くなれば心が寂しくなりますしねぇ、、クリスマスが近づいていることを思い出せばため息もつきますし、、
ちょっと寂しがりやで、それをごまかそうとしてみた荒波でしたぁーー
さてさて今年最後の講演日誌ということでねぇーーーいやぁ早いね。早いよぉ。まぁなんと言いますか、、今公演を持ってね、めっちゃお世話になった3回生が引退されます。特に僕はエベレストさん、タクミさん、ギャラクシーさん、ガルシアさん、アオイさん、ミツルさんには感謝でいっぱいす。ありがとうございやした!!まだ終わってないけども笑。残すところ今公演も2週間切りましたが、出来るだけ先輩方のええ所を盗んで盗んで盗んで盗みまくって!来年の自分の糧にしようと思います。
あとあと、先日2020年度の劇団月光斜新座長・副座長も決まりまして、新体制が動き出そうとしている月光斜。来年はどんな月光斜になるのでしょうか。楽しみっすね。ほんとに!
今の1、2回のみんなが中心となって、今よりもっと月光斜盛り上げていきます!!ぜひ『落涙サーカス』も来年2020年の月光斜舞台にも大注目ですよ!! 
この講演日誌を観たそこの貴方!
そう貴方です!
ぜひ劇場でお待ちしております!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]