忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと振り返り!
題名: ちょっと振り返り
こんにちは!舞台班3回生の銀河宇宙です!3回生!?冬!?時が経つのは早いものです
私は、いつの日からか、(物心ついた時からでしょうか)演劇をやりたくて、大学に入ったら絶対演劇部に入ろうと決めていました。そして1回生の春です。月光斜の新入生歓迎公演の「ダブリンの鐘つきカビ人間」をみたときの衝撃は忘れられません。あああ!ここで演劇したい!こんな舞台作ってみたい!この人たちと演劇したい!私がやりたいものにドンピシャで、即自分の中で入団を決めていました。その日から早くも3年。早い。でもそれだけ充実した毎日を送って来たということです。
突然ですが運命ってあるのでしょうか。私は浪人して、大学に入り、月光斜に入りました。浪人したからこそ今ここにいるんだなって思うと不思議な感覚です。きっとどの世界線の私も、演劇部に入っていたと思いますが、やっぱりここで演劇できていることは幸せだなと引退を前にしてあらためて思います。
今回の冬公演「落涙サーカス」。素敵なお話を素敵な人達とたくさんの人に届けたいです!

↑高杉の勝ち!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]