忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペレーション・スタンディングオベーション
オペレーション・スタンディングオベーション
こんにちは!!!!!
音響効果班1回生の愛川夏月で〜〜〜す!
早いもので冬ですよ。
夏は役者をして、秋(卒業公演)はWeb班との兼部署をしてと、何かと色んな事をしてまいりました。
そして今回はというと…音響オペレーターを務めることになりました!!
(正直めちゃめちゃ緊張してます…)
月曜日の仮仕込みにてオペの操作方法を少しは理解出来、「絶対にオペレーターを成功してやるぞ!」という気持ちと、操作をするのが楽しみという気持ちが生まれました。
僕自身、不器用だということから不安要素も沢山ありますが『落涙サーカス』の世界に素敵な音を届けられるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>
もし、完璧なタイミングで音を入れることが出来た際は、エンディングにてスタンディングオベーションをしていただけたらなーなんて思っています笑笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]