忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物語
みなさんこんにちは
舞台班二回生の 樹本すぐり です!
今回は役者もやらせて頂いています
12月も気づけばもう半ばですね……!はやい!
こないだ大学校内を歩いていたら、落ち葉が風に乗ってくるくると舞い上がって、冬の澄んだ青空に映えてとても綺麗で……綺麗だけど、ちょっと寂しいなと、冬だなぁと。
みなさんいかがお過ごしですか?
冬見つけましたか?
さて、前置きが長いですが苦笑
本番がもう来週に迫ってきておりますね……!はやい!
今公演『落涙サーカス』は、ひとりの男の子のはかない涙の物語です。終わらないクリスマスイブを毎日繰り返しながら、キャラクターたちが物語の中で少しずつ、少しずつ、クリスマスに向かって変わり続けていきます。その変化が物語を動かして、幽太を『奇跡』へと導いていく。
物語に登場するひとりとして、そんなふうに物語を見ています。
キャラクターたちがどう変わっていくのか、その些細な、それでも確かな変化にも是非、注目してみて下さいね……!
わたしの演じる『ブルー』は、優しく微笑んでいるけれど何を考えてるかわからない、そんなキャラクターです。そもそも人ではありません笑 
ですが、彼女の変化は物語を大きく動かしていきます。
優しくて綺麗に見えるけれど、掴み切れない底なしの怖さ恐ろしさ、そういう雰囲気を作れたら良いなと思いながら演じております
そんな個性豊かなキャラクターたちとこの物語を好きになってもらいたい……
物語を観終わったあと、お客さんの心に何かを残せますように。
『落涙サーカス』12/19.20.21
小ホールでお会いできるのを楽しみにしています!
写真制作部のみんな!(ひとり違うのが覗き込んでる笑)
樹本すぐり
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]